バツイチでミニマリストなフミのブログ

ミニマリストを目指す熊本在住バツイチ男の日常

GRILL末松でお誕生日のお祝いをしてもらった♪

こんにちは!フミです!

 

もう、何度目の夏でしょう・・・この日を迎えるのは・・・

子供の頃はこの日が来るのがとても嬉しくて

両親と一緒に出かけてプレゼントを買ってもらう・・・夏の思い出。

夏休み中だから友達にはあまり祝ってもらえなかった・・・夏の思い出。

 

今年で35回目の夏を迎えました。

平成最後の夏。

平成最後の誕生日。

 

誕生日なので彼女にお祝いして頂きました。

場所はこちらの「GRILL 末松

 

f:id:sgfumi:20180804094841j:plain

 

なんともお洒落な入口に足がすくみます・・・

 

今夜はコースのようで、その全貌がこれだ!

 

f:id:sgfumi:20180804095256j:plain

f:id:sgfumi:20180804095310j:plain

f:id:sgfumi:20180804095325j:plain

f:id:sgfumi:20180804095335j:plain

f:id:sgfumi:20180804095350j:plain

f:id:sgfumi:20180804095401j:plain

 

僕はこんなに美味しいものを頂いていいのでしょうか?

35年間、生かして頂きまして本当に「ありがとうございます」

せっかく35歳になれたのでこれからは親父ギャグをバンバン言えるように頑張ります!

 

以上