バツイチでミニマリストなフミのブログ

ミニマリストを目指す熊本在住バツイチ男の日常

男性は合コンで女性に奢りましょう!

f:id:sgfumi:20190605162709j:plain

 

こんにちは!フミです!

 

皆さんは合コンに行った事はありますか?

「合コン」とは「合同コンパ」の略で、マッチングアプリが主流になった最近ではあまり聞かなくなった死語です。

僕は離婚してめちゃくちゃ合コンに行ってました!

週5で行ってました!

 

おじさんは合コンで若い女性と飲みたいなら奢りましょう!

何回も合コンに行って気づいたのですが、30歳を超えた男性が20代前半の女性達とお食事をしてるんだから奢らないといけません。

歳が近いなら割り勘でも良いですが(昭和生まれの女性は歳が近くても奢って欲しいオーラが凄いです。)歳が5個以上離れている若い女性には、大人の男性が奢ってあげましょう。

以前の記事でも書きましたが、男の価値は「お金」そして、女の価値は「若さ」です!

 

sgfumi.hatenablog.com

  

相手は学生さんだったり、仕事を始めたばかりだったりと収入が少ないのです。

それに、奢ってもらえなかったら若い女性がおじさん達とお酒を飲むメリットなんて1mmもありません。

ジャニーズでもおじさんは若い女性から相手にされないのに、一般男性のおじさんが相手にされる訳がないのです。

AAAでも35歳過ぎたら全然相手にされないんですよ!

 

しかし、一般男性のおじさんでも、奢ったら二次会に来てくれます!

二次会も奢ったら三次会も来てくれます!

お金を出したら出しただけ付いてきてくれます!

これが世の中なのです!世の中はお金です!

 

全ての女性がそうとは言い切れませんが、そういう女性もいます。

イケメンと付き合いたいとか、細マッチョに抱かれたいのと同じで、お金と付き合って、お金に抱かれたいと思っている女性も沢山います。

 

合コンで奢る事は◯◯でお金を払うのと同じ

世の中にはお金を貰って異性と何かしらの行為をする職業があります。

お金を払って異性と色々な事が出来る需要と供給が取れたとても素晴らしい職業です。

こう言ったお店があるから、性犯罪の件数が抑えられてるんでしょうね!

 

そんなお店に行くと、合コンで奢る金額の数倍の金額を支払います。

合コンではそれよりも小額のお金で済みますが、確実に思っていた事が出来る訳ではありません。

「駆け引き」が必要になります。

この「駆け引き」を楽しむのも大人の醍醐味ですね!

そして、駆け引きに失敗して毎回のごとく反省会を繰り返すのです・・・

 

「もっと高いお金を払って確実な方を選んでおけばよかったー」って!

男って子供の頃から何も成長しないんですね・・・

 

お金持ってないおじさんが若い女性と話せる訳がない!

合コンで奢らないおじさんは、合コンでノリの悪い女性と同じです。

女性は奢ってもらえるかもしれないから、話したくもないおじさんと無理して場を盛り上げながら話すのです。

と言う事は、おじさん達も無理して奢らないといけないのです。

相手だって無理してるんですから!

「俺の方が盛り上げてやった!」とか「相手の方が楽しそうだった!」って思う男性もいるかと思いますが、それはただの勘違いです。

SEXの時に大半の女性が演技で声を出しているのと同じです。

女性が盛り上がってるように見えるのは、おじさん達に合わせて演技をしているからです!

たまに、昭和の化石みたいな女性が「合コンでは男性が盛り上げるのが当たり前だろう!」みたいな雰囲気でムスッとした表情で座ってる時がありますが、年齢に気持ちが追いついていないんでしょうね!

30歳超えたおじさんも奢らなかったら昭和の化石ですYO!

 

おじさんにも選ぶ権利はあります

ただ、合コンだからと言って毎回奢らないといけない訳ではありません。

合コンに来た女性と何かしたいな〜とか、奢ってあげたいな〜と思った時だけで大丈夫です。

早く帰りたい時は奢らずに割り勘で、一次会で早々に切り上げて帰りましょう!

おじさんにだって選ぶ権利はありますからね♪

 

以上