バツイチでミニマリストなフミのブログ

ミニマリストを目指す熊本在住バツイチ男の日常

バツイチ独身ブログ始めました!

こんにちは!フミです!

この度、僕はブログを始める事にしました。

 

【経歴】

1983年に熊本県天草郡苓北町に生まれ、平々凡々と育ち。

高校卒業後は福岡の専門学校へ行き、親から仕送りをもらい、バイトをしながらバンド活動をしていました。

専門学校を卒業し、音楽性の違い(何カッコつけてんねん!)でバンドは解散。

卒業して2年くらいは福岡に住んでいましたが、福岡よりも熊本の方が友達が多かった事に気付き、熊本に帰ってくる事にしました。

熊本に帰ってくるといっても僕の故郷は天草なので熊本市内から3時間弱かかります。

熊本市内から福岡まで行くよりも遠いので故郷の天草からしたら熊本市内も県外と同じです。

それでも福岡よりは実家に近くなるし、福岡と天草の中間という事で熊本市内に戻って来ました。

高校を卒業してから4年間を福岡で暮らし、22歳から新たに熊本で暮らす。

まだまだ、若かった僕は何でもノリで決めていました。

そこから紆余曲折あり、熊本に引っ越して来て10年以上の歳月が流れました。

 

昔のSNSやブログなどをたまに眺めてみると、自分が書いたものや投稿したものが懐かしく、記録っていいなぁと歳をとる度に強く思う今日この頃・・・昔を振り返り出したら老いの始まりですね・・・

 

そして、35歳を目前にしてブログを始めたくなりました!

 

僕は本も読まないし、文字も書かないので文才や読解力が全然ありません!

人に何かを伝える時になかなかうまく伝えられないもどかしさを解消したいという思いでこれから思いの丈を書き記して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

ということで、バツイチ独身男の日々の記録を始めたいと思います!

僕の人生は多分、ちょっと変わってると思うので見てみてくださいm(__)m